つれづれなるままに

雑多にやります

ヒトカラ

最近ヒトカラにハマってほぼ毎週通ってる。

カラオケなんて無縁と思ってたけど1,000円位で長時間楽しくすごせるのいい。

damのマイページで確認すると今日は11:48から19:25までずっと歌い続けてたみたい。

100曲くらい歌うとマイクの電池無くなるのね。 新しいマイクに変えると音の出が全然違う。 最後に何曲か新しいマイクで歌って終わりました。

約100曲歌った後の消費カロリーえぐい

こんだけ歌って喉の調子が気になるけど今のところは枯れてる感じもなし。 明日どうなってるか次第。

精密採点DX-Gで採点してほぼ全ての曲で音程70%しか会ってないという結果。 もう少し原曲を聴きましょう。

本日の最高得点と平均点はこんな感じ。リズム以外はダメかもしれん。

特に低い音とか全然合わないのでどう声を出したらいいか教えてほしい。